勝者心理の馬券術!
普通の競馬好きがびっくりの万馬券師に !


3連単で超万馬券を毎週とる

勝者心理の馬券術!
<< いま、競馬場のターフにお金がバラ撒かれている。 | main | 東も西も、3連単のレースでは超万馬券が続出して、週末は興奮の連続、競馬の風景が変わった。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


→ 3連単で超万馬券を毎週とる 勝者心理の馬券術! へ



これが「3連単」の旨味の実像なのです!

馬単的中の馬券 8−7 は、3連単でも 2位までは同じ 8−7。  
3位の13がこの後ろにきて 8−7−13 で上の結果です。分りますよね。 

つまり、馬単を的中させられるなら、3着候補を後ろにつけるだけの話で、
3連単が難しいのは思い込みのせいですよ。


みなさん考えなきゃいけませんよ。

いままでやってきた競馬観をリセットして、再出発する必要があるかも知れません。 

(このレースと馬券作戦には、3連単の戦略や「読み」についての多くの示唆を含みますので、本論のマニュアル「馬券術」の中で詳しく説いていきたいと思います。)

→ 3連単で超万馬券を毎週とる 勝者心理の馬券術! へ



スポンサーサイト


→ 3連単で超万馬券を毎週とる 勝者心理の馬券術! へ